新規講師 アサラさんについて | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

音譜みなさま、こんにちは音譜

 

本日は、新規講師のアサラさんについて、少しご紹介したいと思いますラブラブ

 

(シャスタ山を背景にパシャリカメラ

アサラさんは、シャスタ在住のフルトランス・チャネラーです。

もともと、ご家族の中にもチャネラーや、エネルギーヒーリングをしている人がいて、

とてもスピリチュアルな環境で育ち、ご自身も天使やアセンテッドマスター、銀河の存在を見るということは日常でされていたそうです目

 

銀行勤めを経て、不動産業でも非常に成功されましたが、ある時、死んだ祖父がやってきて
「もっと奉仕をしなさい」

と言われこの道に入りました。

 

ある時、200人ぐらいの前で講演をしていると、急に疲れて目を閉じました。
次に目を開けると20分間、チャネリングをした後だったようで、
お客さんは非常にびっくりしていたそうですびっくり



その後、シャスタに移住するとすぐにアダマがやってきて、

自分をチャネリングしてくれないかと言いました。
こうして、12年間、チャネリングをしたり、ワークショップで教えたりしています。

 

アサラさんは主に、テロスのアダマ、大天使ミカエル、銀河系の存在をチャネリングしますが、
フルトランスということもあり、チャネリングする存在によって、話し方もエネルギーも
ガラリと変わりますポーン

 

ご本人は本当に、穏やかで温かく、女神のような方なのですが、
チャネリングが始まると、本当に

「あ!別の人が来た!」

と分かると思いますので、今回来日されるのを機に

是非みなさまに彼らのエネルギーを感じて頂きたいと思いますラブラブ音譜


過去世ヒーリングやアニマルコミュニケーション、
クライアントが人生の目的を見つける、ライフパーパスのコーチングと、

非常に幅広く活動されていて、
中でも銀河系の存在たちからは、先進的なテクノロジーを受け取り、

それを環境保護などの商品開発を行う企業へアドバイスするという、

地球と銀河系をつなぐ仲介役もされています。


私が個人的に興味を持ったのが、
夏にシャスタ山で行なわれるUFOのコンタクトイベントですビックリマーク
一晩で5機来ることもあるそうですキラキラウシシガーン


そんな訳で、本国でも大変お忙しい方なのですが、
今回、いろいろなシンクロが重なり、8月に日本でワークショップを開催できることになりましたアップDASH!

明日はアダマのメッセージとともに、個人セッションやワークショップについても
少しお話したいと思いますチョキ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ