シャスタ便り | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

みなさまこんにちは照れラブラブ
SJスタッフのGです。


先月末からアメリカのシャスタ山へ行ってきましたので
今日は写真をシェアしたいと思いますDASH!アップ

シャスタは美しい自然と豊かな水に囲まれた神秘的な場所で、
日本でもお馴染みのクリスタルガイザーの源泉があります。
シャスタの町は水道をひねると、この美味しい水がいつでも飲み放題という素晴らしい環境です!!

(ここでみんなお水を汲んでいます)



まだ雪がたくさん残っていましたが、これから夏にかけては
トレッキングにも最適な季節になります。

 




そしてシャスタのこの線路ビックリマーク見覚えありますでしょうか!?

 

ここは映画「スタンドバイミー」のロケ地になった場所です爆  笑
私は、実は映画は見てないのですが、この線路を見た時は大はしゃぎでしたあし目
そしてこの付近にはなんと、天然の炭酸水も湧き出ています。

シャスタには美しい滝がたくさんありますが、
中でも私が一目ぼれしたのは、この滝おねがい音譜



モスブレーの滝ですドキドキアップ


シャスタの滝には妖精が住んでいると言われていて、
写真や動画によく映り込むようですが、この滝は、線路をひたすら歩いた静かな森の中にあり、
まさに妖精の住処でした。

 



!!突然ですが、ここで皆様にご報告です!!

8月よりシャスタ山から新規講師をお招きすることになりました爆  笑ビックリマーク!!

まずはそれに先立ちまして、これからブログで何回かに分けてご紹介していきますので、

乞うご期待下さい爆笑