アニー・ボッシンハム ヒーラー養成講座体験談 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは。SJ スタッフのポピンズ軍曹ですビックリマーク

 

正直、本当にびっくりしました!!!何故なら、本当に、本当に!この身を持ってこんなに確実な体感をしたのは初めてだからです。

しかし、今回の養成講座、個人セッションで受けたアニーさん&ルーマの【リ・バース(聖なる再誕生)】では、自分では全く理解できていなかった出生の謎(少し大げさですが・・・笑)、母との関係性が全て解き明かされました。

それでは、ポピンズ軍曹の具体的体験をお話ししましょう!

 

 

― 5月14日(日曜日)雨 15:00 ― 

第1弾

昼食後のワークだったこともあり、会場のダウンライトが少しずつ暗くなるのをぼんや~り見つめながら「あ~、なんだか眠くなっちゃった・・・」と、どこか気持ちよく感じていました。

 

ルーマの誘導のもと、16歳の私、12歳の私、6歳の私3歳の私・・・意識はまだはっきりしていました。自分が母の子宮にいたころまで戻ったころ、それは突然やってきました。

 

寒くて、寒くて、どうしようもなくなり、全身がガタガタ震えだし、歯も寒さでがちがち鳴り出す始末です。「寒い!寒い!」と声をだすものですから、養成講座の生徒さんやアニーさんが私にどんどんタオルや、上着を掛けてくれます。その瞬間も意識はしっかりしています。でも、とにかく寒い!

 

そして・・・金縛りにかかりました。手も動きません。顔面神経痛になり顔が硬直していきます。

「苦しい!でも生まれたい!」「生まれたい!」この感情と寒さだけが意識と体をぐるぐるしています。

ルーマとメッセンジャー・オブ・ライトの愛のヒーリングと共に寒さは和らぎ金縛りも緩やかに

溶けていきました。

 

最後はアルクトゥルスのエネルギーゲートを通り、愛のヒーリングに包まれ

ただ、ただ、なみだ。なみだ。なみだ。

 

「この体験は何?誕生のトラウマ?どういう意味?」

 

皆さんのタオル、毛布のおかげで保温された私の身体は汗でびっしょり、(笑)ぐったりしながらも興奮していたのをはっきり覚えています。

 

奇しくもこの養成講座の日=5月14日は<母の日>でした。

母の日に子宮に帰る…このリ・バース体験は必然だったのだと思います。

 

母は、胎盤出血がひどく体温も31度まで下がり、輸血をしながらの出産だったそうです。

 

私には、生まれていれば年子になる姉がいたそうです。母は姉の時にも同じように出血がひどく

自分の命・・・子供の命・・・ぎりぎりの選択の中で、もがいたそうです。

「苦しい!でも生まれたい!」「寒い!でも生まれたい!」そういう事だったのか・・・

自分の命を犠牲にしようとしてまで母が産み落とした私の命。

私には一生償い切れない、一生返しきれない「母への恩」が出来たのです。

 

「つるの恩返し・・・」ならぬ、「軍曹の恩返し・・・」が始まります。

幼少期の私は、母の為にピアノを習い、母の為にテストで100点を取り、大人になると、

母の為に、母のタイプの彼氏を作り、母の為に見栄えのする就職先に勤め・・・

そして21の時に私は病気になり2週間で8キロも痩せてしまいました。

 

つるが織ったのは<旗>ですが、ポピンズ軍曹が負ったのは母の人生への<責任>でした。

父が他界してからは、ポピンズ軍曹が負った<母の人生への責任感>は大きくなるばかり。

 

 

5月17日(火曜日)曇り 11:45 -

アニーさんとルーマの個人セッションスタート

ポピンズ軍曹の負った<責任>からの解放のワークのスタートです。

 

続きは後ほど・・・第2弾へ~お楽しみさま~

 

*******************************************************

アニーさんの個人セッション、2日間ワークショップのお申込みはこちら