【セミナーレポ】アニー・ボッシンハムさん | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

ビックリマークこんにちは、SJスタッフのGですニコニコ
昨日はアニー・ボッシンハムさんのイブニングセミナーが開催されました音譜

 

 

ルーマのチャネリングに始まり、質疑応答や瞑想、

抽選会や参加者全員にクリスタルプレゼントと盛りだくさんなセミナーでしたチョキ

 

 

私は、SJのスタッフとして日が浅いこともあり、

アニーさんにお会いするのは今回が初めてでしたが、とてもフレンドリーな方で、

早く到着した方、ひとりひとりに笑顔で握手をしながら挨拶されていたのが印象的でしたラブラブドキドキ

 

 

アニーさんとルーマによる質疑応答では、ルーマの感情解放のヒーリングにより
アニーさんが時折、声を荒げる場面があり、これが噂のエネルギーブロックの
解放かと圧倒されました
目

 

日本人の多くは、自分の感情を表に出すのが苦手な人は多いと思いますが

私もその一人として、アニーさんが自分の鏡となって、押し殺していた本当の気持ちや

自分でさえも気づいていなかった感情を解放するというチャネリングは
とてもユニークなもので興味深かったです
DASH!

 

 

実は、セミナーの途中で胸や喉に突っかかりを感じ、うまく呼吸ができない場面があったのですが、

メッセンジャーオブライトのアチューメントヒーリングの誘導瞑想中に
急に何かが解放された感覚がありました
えっ

私も解放すべきブロックがたくさんありそうです。。えーん

 

******************************************************

 

いよいよ今週末よりヒーラー養成講座がはじまります!!

本日18時まで受け付けていますので、ピンと来た方はこのチャンスをお見逃しなくグッド! → お申込み

 

そして、個人セッション、2日間のワークショップもお申込み受付中ですアップ→ お申込み