★ トレイシー・アッシュ 個人セッション 体験談 その3 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

音譜みなさま、こんにちは音譜

 

本日は、トレイシーさんの個人セッション体験談、その3をお届けします。

素晴らしい体験談をありがとうございますアップ

 

*******************************************

 

トレイシーさんに個人セッションで初めてお会いして、

 

その圧倒的な能力の高さはもとより、存在自体の晴れやかさ、

 

明確さ、内側から溢れ出る生命力の豊かさに非常な感銘と敬愛を覚えました。

 

 

私自身は子供の頃から目に見えない世界での様々な交流や体験があり、

 

情報やダイダンスを透視や透聴の感覚を通して、

 

ハイアーセルフから受け取っていたのですが、

 

それでもこの次元において活動する中で、

 

わかっているけれども、どうしても掴めないものがあって、

 

そのやり方について具体的に知りたいと思っていました。

 

 

トレイシーさんは素晴らしくチャーミングで美しく、

 

そして大きな愛のパワーを体現されている方で、

 

ものすごい速さと正確無比なリーディングで、

 

私がブレイクスルーを望みながらもどのような理由により叶わないのか、

 

何を知ることが必要なのか、自分の真のパワーを取り戻すことで

 

制限の存在、地球次元への抵抗等々、

 

ありとあらゆることが、自分の中でミッシング・ピースが

 

次々と見つかるようにわかり、

 

地球や肉体に対する画期的に新しい感覚が目覚めて、

 

ものすごく大きな喜びを味わいました。

 

 

またセッション全体から感じられた愛の眼差しの暖かさや、

 

私自身の道のりへの深く確かな理解が驚くほど響いて、

 

セッションの翌日にこれまで数十年にわたり続いていた

 

透視スクリーンに映るビジョンを使った

 

癒しの作業が一気に完了、統合が進みました。

 

 

トレイシーさんの類い稀なサポートのおかげで、

 

私は肉体と地球からの愛を心から受け入れることが出来るようになり、

 

そして自分の力を取り戻すことが急速に進み、

 

エネルギーフィールドを強化する方法が実際的にわかって、

 

それ以降、より素晴らしい内側の満たされ方と、

 

宇宙との体感が加速、思い描いている通りの現実を創り出すことがスムーズになりました。

 

霊と肉体の両輪のバランス、それが揃って初めて

 

強固で確かなエネルギーフィールドが創れ、キープ出来ること、

 

肉体を持つ最高のマスターであるトレイシーさん!!

 

素晴らしい輝きでした!本当にありがとうございました。 (I.S様)

 

********************************************

 

6/6~ 残席わずかです。ライフヴィジョンリーディングの詳細はこちら