アニー・ボッシンハムさんへインタビュー | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

!!5月にアニー・ボッシンハムさんが来日されます!!

アニーさんは20年以上に渡りチャネラー、ミディアムとして活動し、そのチャネリング
の精度の高さから、たくさんの異なる意識や存在をチャネリングする、いわゆる
コミュニティーチャネラーとしても活躍されています。

 

そしていよいよ国内最高峰のマスターヒーラーを目指す1年間のクラス
の第2期がスタートします
ラブ

 

今回はそれに先立ち、第1期で得た感触も含めインタビューに答えて頂きました。

5回に渡りお届け致しますパー

*****************************************************************

私を含めた全員が、更なる自分へと成長したと思います

 

SJ : 今、第1期のモジュール3の途中で、コースも後半戦に入ってきたところです。
アニーさん初めての年間コースですが、始めてみてどのような手ごたえを感じていらっしゃいますか?

 

アニー :  この一年は、私の期待をはるかに超えたものでした。生徒さんやメッセンジャーオブライト、見えない世界の存在達、参加してくれたすべての存在達に深い感謝を感じています。

 

クラスが非常に団結しているのもいいと思います。皆さん非常に心が広くて、気前のいい精神の方たちです。また、すごく好奇心旺盛です。こうやって皆さんの変容の過程に参加させて頂けていることを、本当に光栄に思っています。

 

クラスがスタートした最初の頃は、ほとんどの方がすごく大人しくて控えめで、ヒーラーという自己イメージをこれから持つにあたって、少し居心地の悪さを感じているようでした。慣れない感じというか。でも、今は全員、ヒーリングの時は非常にスムーズで綺麗ですね。

 

また、それぞれが本当にメッセンジャーオブライト(以下MOL)との関係を築き上げ、心の繋がりも感じているようです。私を含めた全員が、更なる自分へと成長したと思います。

ですから、第2期のことを考えると、とてもワクワクします。0期と1期というのは、地図を作る作業をした人達でもありわけです。今後のクラスの為の下地を作りました。クラスを重ねるたびにもっとワクワクして、1人1人がもっと早く成長していくと思います。地図が出来ましたから、これから道が広がっていくと思います。

*************************************************************************

 

アニーさんの養成講座詳細はこちら

本日もお読みいただきありがとうございました。