先日、地底人をチャネリングする高次元チャネラー、
町田真知子さんの個人セッションを受けてきました。
町田さんの地底人セッションは、
以前行っていた「地球内部の高次元存在との対話」という
グループQ&Aセッションで、
短い時間ながら体験したことがありました。
地底人はとにかく遠慮がない!
いきなり核心を突くようなことを、ストレートにズバっと言い放ちます。
その歯に衣着せぬ物言いに、
なんだか怒られている感じがしちゃうこともしばしば。
でも、そんなカウンターストレートパンチを食らって、
一瞬アタマが真っ白になりながらも、
「はっ」と目からウロコが落ちるような瞬間も、
随所にあるわけです。
こちらが正直に、真剣に話せば話すほど、
思わずうなってしまうような、珠玉の名言が飛び出してきます。
久しぶりにお会いした町田さんは、
なんだか以前よりも威厳が増した感じで、堂々とした強いエネルギーを感じます。
もしかして、地底人と一体化してきてるんだろうか・・・?
「インナーアース(地底人)のセッションと、宇宙人のセッションがありますが、どちらにしますか?」
「えっ、宇宙人のセッションってなんですか?!」
「あ、まだご存じなかったのですね。実は、以前はあまり表に出してなかったのですが、最近宇宙人とのセッションもやっているんですよ。」
「地底人とどう違うんですか?」
「地底人よりかなりソフトです。子供のようなキャラクターなので、ちょっと幼い感じのしゃべり方をします。いたずらっこみたいなところもあります。
話している内容やそのコンセプトは、結局のところ地底人と同じような感じなのですが、宇宙人の方が、地底人よりも人間の周波数にもっと近いので、話をお客様が理解しやすいみたいです。最近は、地底人とのセッションより、宇宙人とのセッションを希望される方が多いんですよ。」
「なるほど。地底人怖いですもんね(笑)」
「地底人は、私たちより波動が高すぎて、あまり人間のことを理解できないんです。その点、宇宙人は、地底人と人間の真ん中くらいの周波数なので、わかりやすいんだと思います。」
「名前とかはあるんですか?」
「ありません。それぞれ好きに呼んでくれればいい、と言ってます。」
「うーん。どうしよう。宇宙人にも興味あるけど、やっぱり地底人も捨てがたい・・・地底人と宇宙人半々で30分ずつのセッションはできませんか?!」
「同じセッションの枠で両方をやるのは、エネルギー的に私がつらいので難しいですね。」
「地底人にがっつり怒られたい気もするんですが、なんか今弱ってるし、あまりボコボコにされたら立ち直れない気もします・・・半分仕事も兼ねてるし、じゃあ、今日は、宇宙人で!」
なんだかここまで書いてて、思わず笑ってしまいました。
今日は宇宙人で、って(笑)。
続きは次回!