産土様の『ご縁を繋ぐ力』 情報編 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは!



シンクロニシティジャパン杉島です。



 



今回は産土神さまの『ご縁を繋ぐ力』についての考察です。



 



私が、産土様とのコミュニケーションを意識してから明らかに変わったと自覚できるのが



情報へのアンテナの精度です。



 



私は、かなり長い期間、自分のど真ん中に響く情報になかなか出会えずにいました。



そうこうしている内に、自分でも知らず知らず、こんなもんだなって妥協が当然になっていたようです。



 



残念ではありますが、



私自身が、元々持っている「強み」のひとつに、希少価値的な要素のものがあり、それが原因で、元々「これっ!」というストライクなもの事自体が少ないらしいのです。



 



その強みは大杉さんに発掘していただいたのですが、



大杉さん曰く



「人生の選択をトランプのババ抜きで例えると、どうしても他の人々より“ババ”の数自体が多く、それを引く確率も必然的に多くなる!」



それで、“ババ”ばかり引き続けて来たという訳らしいんです。



 



 



例えば、些細なことですが、



「このことについて知りたい」と思い、ネットで検索しても、



「やっぱり、無いな」とか、「もう一歩核心的な情報がほしいなぁ」「こういうありきたりな情報が欲しい訳じゃないんだよな」っという感じな事が殆どでした。



 



 



ところが、不思議なことに昨年の秋頃から状況が目に見えて変わって来ました。



 



受信される情報の質が明らかに変わりました。



核心的な情報に出会うことが加速して来ました。



 



例えば・・・



★数年間、ずっと探し続けて、今までは全くかすりもしなかった自分の夢に関するワクワク情報とあっさり出会えてしまったり♪



15年以上前から、求め続けていた答えをズバリ!発信していたブログに出会ったり♪



★今まで、やればいいのはわかっていても、モチベーションが継続出来ずに長期間困っていたことも、「これなら面白くてついやってしまう」という方法に出会えたり♪



★「この事についての法則があるかもしれない、そのことを書いてるサイトやブログあったりするかも?」と探すと、自分が求めていた以上に、ためになることを、ものすごく分かり易くまとめて書いてくれているサイトがサクッと見つかったり♪



等など・・・



 



 



これらの情報は、最近発信されたものではなく、数年も前から既に在ったり、発信されていたものばかりです。



 



今まで、どうしてアンテナに引っかかってこなかったのが不思議なくらいです。



 



やはり、ご縁が繋がったんでしょうね☆



 



こんな感じで、自分の中心に響く、素敵情報が溢れて来ました..:*・゜



 



是非、皆様もご自身だけの為に、働きかけてくださる産土神さまとの繋がり最大限に強めてみませんか?



 



◆・.**.・◆・.**.・◆・.**.・◆・.**.・◆◆・.**.・◆・.**.



 自身の産土神さまともっとも繋がりやすい、「産土神社」がわかる!



■産土神グループリーディングセッション



4/24(水)   (1)12001400



http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=044#05-044-008-20110641osg



 



 



神さまから神託/メッセージを受け取る!自身の強みを知る!



■個人セション



5/30(木)



お申込み詳細はこちら↓



http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=044#05-044-008-20110640osg