★★★『3/17(日)ヘンリ・ファージェルさんによる無料遠隔ヒーリング』を希望者全員に行います。 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

★━━━━ 『無料遠隔ヒーリング』━━━━━━━━━━━━━━━━★

●ヘンリ・ファージェル氏による『無料遠隔ヒーリング』

<日時>3/17(日) 19:00~20:00 60分間

*遠隔ですので、どこにいてもお受けになれます。



今回のキャンペーンは、ヘンリさんの、優しく包まれるようなヒーリングエナジーを体験するチャンスです。

現在クォンタムタッチはレベル2が誕生し、レベル1でもびっくりするような症例が多かったのですが、

レベル2では更に驚く成果が出ています。


それは、

【見ただけでヒーリングが起こる】

ということです。


これはレベル2のテクニックですが、愛のエネルギーでハートチャクラを活性化させ、

そのエネルギーを使ってヒーリングします。

受講された方もそのエネルギーの素晴らしさに感動されています。


■■■クォンタムタッチレベル2 体験談 ■■■━━━━━━━━━━━━

ハートチャクラを通し、全ての事がなされることに感動と感謝でした。
全て癒し、愛を送る、ただそれだけの最もシンプルで素晴らしい内容になりました。
これから生きていくことの希望がふくらみました。本当に素晴らしいワークショップでした。
ありがとうございます。

今回とても素晴らしいワークショップをありがとうございました。
クォンタム・タッチのレベル2では、レベル1から比べると、
もう私にとっては未知の領域に入っていく感じでした。
でもこのハートのエネルギーが本当に世界中のどこでも普通に使われ、
またこのエネルギーで地球も満たされればきっと想像もつかないくらいの素晴らしい世界となる事でしょう。
私もぜひ積極的に参加いたします。本当に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

一度も手を使わないセミナーでビックリしました。
意識の使い方や量子的世界に興味があったのでとても楽しかったです。
昨年以上に充実したセミナーだったと思います。
通訳さんと先生の息もピッタリで、言葉以上に伝わるものが会場を満たしていたと思います。
ありがとうございました。

ハートのエネルギーは素晴らしいヒーリング法だと思います。
以前からハートのエネルギーをヒーリングに無意識的に使っていたとは思うのですけれど、
今回ハートのエネルギーにフォーカスしたエクササイズの数々で、今まで眠っていた、
あるいは忘れられていた体の各部分が喜んでいるように思います。
このセミナーに参加出来て本当の良かったと思います。ありがとうございました。

充実した2日間でした。得られた事がとても多く、感動しました。
呼吸法も使わず。触れることもなく、心で思うだけで人を癒す事ができるのにはびっくりしました。
最高のセミナーでした。ありがとうございました。感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒーリングもついにここまで来ましたね。

今までは、本当に一部の特別な才能がある方のみ、こういった高度なヒーリングができましたが、

誰もがこのレベルでのヒーリングを可能にした、クォンタムタッチはやっぱりすごいです!


そして、創始者のリチャード・ゴードン氏が最も重要なワークショップとしている

【セルフ・クリエイティッド・ヘルス】も大阪で開催となります。


こちらも驚きの連続で、常識では考えられないような劇的な成果を上げているヒーリングです。

今までの常識を超えたレベルでのヒーリングを起こしたい方はぜひ。



■詳しい内容はWEBへ■

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=001



さて、それでは無料遠隔ヒーリングの手順をご説明いたします。


◆◆◆ 参加方法 ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【1】弊社フェイスブックページの「いいね!」を押してください。※すでにお済の方は【2】へ。

フェイスブックページ → http://www.facebook.com/voicesj
 

【2】弊社フェイスブックページ内のイベントページを開いて、下記のイベントページを開いて下さい。

https://www.facebook.com/events/571021169589125/

※フェイスブックのウォール記事にもリンク先は貼ってあります。


【3】イベントに参加するボタンを押してください。


【4】3/17(日) お時間になりましたらエネルギーを受け取って下さい。

できれば、ゆっくりと横になって受け取るのがいいかと思います。


移動中やお仕事の場合は、この時間になりましたら「ヘンリさんのヒーリングエナジーを受け取ります。」 

と心の中で言って下さい。


【5】せっかくの機会ですから、シェアボタンでお友達にもどんどんこの情報をシェアしてあげて下さいね。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【近日開催のワークショップ&個人セッション】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【魂の視点から読み解く個人セッション】ダレル・ホルツァー ※あと5枠!

あなたの魂の目的、契約、性質、経験、つながりをはっきりとリーディングし、
スピリットガイド“タリアナ”の愛に包まれる感動の個人セッション。

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=039

【エナジーアライブ  ~癒しの叡智を最大限に引き出すヒーリング~】

全レベル開催!次回開催未定ですのでこの機会をお見逃しなく!!

ボディ、マインド、スピリット、ハートを統合する過程で起こる、
驚くべき癒しの智慧を使った新しいヒーリングメソッド。プロも目指せます!

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=031