年収1億円になる人は、「これ」しかやらない

 

という本を読みました。

 

キーワードは、行動力

 

これにつきます。

 

とにかく行動することが大事。

 

実践、実行、アウトプットを2024年のテーマにしている私にとって響く言葉が多く、モチベーションが上がりました。

  • 時間の有限性を意識し、アウトプットに多くの時間を割くようにすること。
  • 人生は、プロセス(過程)に最も価値があり、それを楽しむこと。
  • 何ごとも、自分の成長へつながるようポジティブに解釈すること。
  • 複利の力を信じ、小さなことを継続していくこと。

などがよく響き、これから意識していこうと思ったポイントです。

 

こういった本を読んでも実践する人は10%程度。それを続けられる人は1%程度しかいないそうです。ですが、その1%になることを強く意識し、願いながら、行動していくことがミリオネアになる道なのだ、と筆者は言っています。

 

具体的に何をやるかは人それぞれだと思いますが、こういったマインドセットが重要なのだと改めて感じました。1億円プレーヤーを目指して行動していきます。