余韻に浸って | 介護職員の日常生活

介護職員の日常生活

ブログの説明を入力します。

昨日は昼も夜もサンドイッチやパンを新幹線の中で食べただけなのに、今朝の朝ごはんも食べる気にならずコーヒーのみで済ませました。

ウネコン、もっと頻繁にあれば私はきっとモデルになれるくらいのスタイルになれるかも!? www


仕事で何かを頼まれても

「いいよ、いいよ。私がやっとく❗️」

と笑顔でお仕事出来ました。

推し活にもっと頻繁に参加できたならば、私はきっと女神様にもなれるはず。

→そうそう、木下レオンさんの占いでは私は大仏さん。コラコラ私の素顔を知ってるそこのあなた。ピッタリだって腹抱えて笑ってるでしょ❗️笑わないよ❗️…でも内心自分でもそのまんまだと思う)


昨日の感想を少し。

皆さん掛け声や一緒に歌ったり踊ったり。素晴らしい。

(私はどうせまた見切れ席みたいな席だろうから、ゆっくり後ろから眺めていようと、何も予習しておりませんでした。ごめんなさい)


周りの方が素晴らしかった。

私は職業柄マスクをしていたので口パクで顔だけはニコニコ表情豊かに見えるように。

会場が狭かった事もあるでしょうが、歌声が響いてうねちゃん達もきっと喜んでくれたはず。


子供さん連れや家族連れで来られていた方も多かったようで、ひょくちゃんが

「皆さんも家族が出来てこんな風にコンサートに一緒に来たりしてますね。なので僕たちも…」

みたいな話をしたらそれを遮る様に客席から


「アニヨ~っ。」


って声が何度も上がって、ひょくちゃんも苦笑い。

でもちょっと、淋しそうな横顔でした…。


近頃、ソラヌナやドンファさん、それにリョウクさんも結婚…。


やっぱり、もう40手前のいい歳だし、結婚したいのかな。

もし私の身内の子がアラフォーで独身ならば、


「いい加減、もう結婚しなさい。」


って言うだろうし。

ひょくちゃんのオンマも体調悪いし、孫を見たいと思っているだろうし。

本人もオンマに孫を抱かせたいと思うのはごく普通の事だし…。


ファンの気持ちとしては、誰かのものになって欲しくないとは思うけど…。

ファンの一方的な気持ちを押し付けるのもかわいそうかな…。


もし結婚を決めるのならば、せめて思わせぶりなSNSを発信したり、表に出てきてのろけたりしない賢い娘にして欲しいな。きっと少し泣くけど((T_T))

推しが幸福せならば((T_T))


今日はダンシングクィーンを決めると言っていたし、きっと賑わっているはず。


演者が客席を見て座り込むくらい大笑いして、ステージではなく客席の灯りを明るくして、自分のスマホを持ち出して撮影しだすなんて前代未聞だわね音譜


D&E とエニさんの関係が尊い。