終わりました | 介護職員の日常生活

介護職員の日常生活

ブログの説明を入力します。

終わりました。

楽しくって体感30分程に感じました。

レポ出来ません。


ひょくちゃん頬がゲッソリ痩せていたような気がする。

今日はチリとかドイツの方が来てくれてたらしく賑やかでした。

クラブで踊るみたいにフリーで踊らせられました。

明日はダンシングクィーンを決めるそうです。


私は行けないので行かれる方はめいいっぱい楽しんでくださいね。


GGB録画しようとしましたが前の方の頭がどうしても大きく入ってしまってあっち向けたりこっち向けたりズームしたり。

やっと録画ボタン押したら孫ちゃんの画像がたくさん入っていてマイクロSDカードがいっぱい。


『録画出来ません。本体に保存しますか』


とかって出てあたふたして全然うねちゃん達写ってなかった~((T_T))

1枚写真だけ撮れてた。


最初で最後のチャンスだったのに(涙)
次回は新しいSDカード入れて行く。

今日色々エニさん達にちょっかい出したうねちゃん。
ファンサしてもらったエニさんがた、良かったですね。おめでとう。

他の方も焼きもち妬かないで、次は自分がファンサしてもらう番だと思って、心から祝福してあげましょ。
『信じる者は救われる』ですよ。

私は立つとちょうどうねちゃん達と視線が合うくらいの、とても良いお席でしたよ。
とても楽しめました。

今度は福岡だけでなく熊本にも来てください。
天草に行けばいるかウオッチングができるし世界遺産になった崎津天主堂とか岬に立つマリア様とか。どんへさんにはピッタリな町もありますよ。
赤牛美味しいし馬刺しもとても美味しいですよ。

馬🟰シウォンさんwww
マ氏、お元気ですか~っ!!

阿蘇もきれいだし温泉も良いですよ。
恐竜の化石もたくさん展示してある博物館もありますし。

楽しいですよ。何なら今回時間があるなら遊びに来て欲しい。

とにかく楽しかったです。
明日からまたお仕事頑張る👊✨