ついに始まったね | 介護職員の日常生活

介護職員の日常生活

ブログの説明を入力します。

近頃のハードなお仕事で、身体のあちこち痛いし寝ても寝ても眠い。
身体を動かす度に腰に激痛。痛たたた…。
なので今日は完全にオフ。
何もしない事に決めた。
ベッドに寝転んで昨日のウネコン初日情報を追っかけてます。

しかしSUPER JUNIORに出逢ってから10年以上、よる年波には逆らわれず年々体力が無くなるのをひしひしと感じます。

私があと30歳若ければ!!まだまだどっぷりとスジュに入れ込んできっと韓国留学くらいしてたかもしれないが。
もうあと何回ライブ行けるだろうか。

とりあえず、5月の参戦に向けて買ってみた。
どんちゃん、ひょくちゃんの推しぬい作ってみるか。
実物大の型紙付きだから出来るかな。
セリアに推しぬい用の布が売ってあったような。
腰の痛み取れたら明日行ってみようかな。

ウネコンは特に想い出があって。
2人が入隊前の最後の福岡で、最後の方は涙、涙で、涙をハンカチで拭って顔を上げたときひょくちゃんと目があって。
そしたら指差して手を振ってくれたんだよね…。その後のメントの時に『楽しい曲なのに泣いている方もいて…。どうしてこんなに僕たちの事を思ってくれるんだろうか…』なんて言ってくれて。
『あれはきっと私の事よ』
と、ひとり思い込んでおります。

会場は少しちっちゃくなってしまいましたが、あれからも私は約束通り待っていましたよ。
2人に会う日を心から楽しみにしていますラブラブ