将来の夢 | 介護職員の日常生活

介護職員の日常生活

ブログの説明を入力します。

今日はお昼からおでかけ。



キッチンカーも何台か出てましたがあいにくの雨日和。

美味しいものはお預けにして、イベント会場へ。

公式サイトから割引券をダウンロードすると百円引きで入場出来ます。

入り口付近の駐車場は満車となっていて広い駐車場をうろうろと。

結局入り口から遠く離れた↓



ドンへペンとしてはDの駐車場に停めたくなりますよね〰️。


(ヒョクちゃんのお誕生日ありましたが4日は特に仕事がハード過ぎて疲れすぎてご飯も食べず寝てしまったのでお祝い出来ず。ヒョクちゃんハピババースデーケーキお祝い遅くなってゴメン)


中の写真はありませんがハンドメイド好きの私にはとーっても楽しかったです。


お洋服や木工品、アクセサリーなどウキウキするような物がたーっくさんあって幸せな時間でしたよ。

あれもいいこれもいいと目移りして決められず、特に買いはしませんでしたが。


仕事をリタイアしたらこんな風にハンドメイド作品を販売して楽しく暮らしていけないだろうか、と、真剣に考えてます。

年金貰えるようになるまでは何をして生計をたてようか。老後が不安です。