また、雨。 | 介護職員の日常生活

介護職員の日常生活

ブログの説明を入力します。

またまた、雨。
しとしと、しとしと。

余震、1300回以上になったらしい。

今朝明け方、夢をみてました。
詳しいことは覚えていないけど、何かみんなでカウントダウンを、盛大にやってました。

…スリー、トゥー、ワン、ゼロ

                     ドーンポーン

夢の中の、カウントダウンに合わせて、余震が!!

タイミングぴったりに、揺れました。

近頃気づいたんですが、地震のゆれ方には、2種類あって、

突然ドーンと短く揺れるものと、

軽くゆさゆさ揺れだしだんだん強くしばらく揺れるものとがある。

もしかしたら、寝てても少しゆさゆさ揺れだしたのを感じて、揺れるぞと知らず知らずのうちに、カウントダウンしてたのかも。


どんちゃんちの、ドンタコスも、終わっちゃうのね(ToT)

なんだかさみしくなっちゃいますね。