パックすごいいいい | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜


絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう) です🍒



Twitter
↓↓↓

Instagram
↓↓↓



さてさて。


昨日のお稽古ではね、
いろーんな役の代役やりまして!

パックでしょー
芥子の種でしょー
タイテーニアでしょー

ハーミアよりいっぱいやってたかも(笑)

パックってすごいですよ!
私1回稽古しただけで筋肉痛起こしてます😂
昨日の夜なんてもうshowroomやった後
バタンキューしました💦

体力ないなぁ…
がんばらなきゃ💪🏻

お顔のコンディションは良げです😌
シェイクスピアの授業も取ってるから
シェイクスピアにどんどん染まってる😌
『夏の夜の夢』よろしくお願いします💕


ではでは。





xoxo…
Oryon.


オールアクトカンパニーvol.22

『夏の夜の夢』

/W・シェイクスピア

/小田島雄志

構成・演出/石山雄大


ハーミア役で出演いたします


【予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/allact22?m=0idagid(もしくはTwitterDMで→https://twitter.com/Ieyasuagain

【会場】池袋シアターグリーン ビッグツリー

【チケット】前売り、当日共

一般:5000

学生:3500(要学生証)

(全席指定)※特典あり

【日程】

7/25 14:00

7/26 14:00/19:00

7/27 14:00/19:00

7/28 14:00/19:00

7/29 14:00

(開場は開演の30分前)

よろしくお願いいたします!