21歳 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜



絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう)です🍒



Twitter
↓↓↓


Instagram
↓↓↓




さてさて。

私、 

自分の誕生日のことなにも書いて無かった💦

今更ですが、
書かせてください😂


誕生日迎えるにあたって、showroomでは
年越しならぬ「歳越し」配信をしました🍒
顔は見えないけど、
「おめでとう」が嬉しくて、
もっともっとがんばって、
直接お礼がしたいなって。
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!
皆さんと一緒に進んでいきたいな😌


そしてやはり載せたいのはこちら。
お稽古場でケーキいただきました✨✨✨

ともえさんがイメージでマイメロちゃんを選んだそうです。
かわいいし、おいしいし、
ほんとにほんとに嬉しいし!
『夏の夜の夢』
もっとがんばるぜ!
って思いました😌💕


それから

お母様におねだりした
RMKのファンデーション!
えーとね、
〈リクイドファンデーション〉の
101番。
薄づきで艶っぽく仕上がるので
とっても私好みです🙌🏻
初めてタッチアップしていただいたのですが、
BAさんとお話しするの楽しいし、
希望のものの他にも合いそうなものを紹介してくださって勉強になりました😘
写真ないのですが、
自分へのプレゼントとしてコントロールカラーも買っちゃいました🤤
また今度ベースメイクの記事でまとめて載せるつもりです!!


こんなかわゆい写真が撮れるプレゼントも😌💕
左は大好きな薫さんがくださった
アクセサリーたち!
決定したハーミアの髪型にもぴったりだし、
色を愛しのデイジーさん&ステラルーちゃんのイメージで選んでくださってて。
愛いっぱいのプレゼントいただいちゃいました😍
右は大学のお友達(ハロヲタ)
がくれたボディミルク。
私が使ってる練り香水と相性よくて
ハピエスト😌


Facebookでは、
何年も会えていない静岡のみなさんからお祝いの言葉をいただいて。
やっぱりあそこが私のスタート地点だな
って感じました。
離れていても、
私のことを気にしてくださる方がいる。
私は私なりに、
静岡県の文化活性のためにできることを見つけたい!って改めて思わせてくださいました。
たくさんのありがとうです。


21歳、
今年は挑戦の年だと思っています。
Liveはもちろんやりたいし、
チェキ会とかオフ会とか、
色んな、
やったことない、やってみたいことを
実現していきたいな。

みなさま、これからも、ずっと!
🍒よろしくお願いいたします🍒

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

ではでは。




xoxo…
Oryon.


オールアクトカンパニーvol.22

『夏の夜の夢』

/W・シェイクスピア

/小田島雄志

構成・演出/石山雄大


☆ハーミア役で出演いたします☆


【予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/allact22?m=0idagid(もしくはTwitterのDMで)

【会場】池袋シアターグリーン ビッグツリー

【チケット】前売り、当日共

一般:5000

学生:3500(要学生証)

(全席指定)※特典あり

【日程】

7/25 14:00

7/26 14:00/19:00

7/27 14:00/19:00

7/28 14:00/19:00

7/29 14:00

(開場は開演の30分前)

よろしくお願いいたします!