美容理論講義の様子 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

昨日6月11日大宮校にて、SJD鈴木代表による美容理論の講義がありました爆笑




大宮校のジョーくんにモデルになってもらい、パピークリップの実演ですトイプードル






顔のバリカンのかけ方で見せ方に工夫が出来ることをお教え下さいました爆笑

生徒達はなるほど!と一所懸命にメモを取っていました鉛筆アップ






質問コーナーではボディの陰影の入れ方、前胸を高く上げ肢を長く見せる方法を教わりましたアップ

生徒達はうんうんと頷きながら、目を輝やかせて聞いていましたお願いキラキラ







代表の実演だけでなく、生徒がセットアップを実際に体験するお時間がありましたチュー

普段とは違うコームの通し方や、スプレーの使い方をとても楽しそうに学んでいました流れ星キラキラ







授業終わりの生徒達はもっと学びたいという意欲に溢れた顔をしていましたお願い
パピークリップや、ショークリップを学びたい方はA級コースで学ぶ事が出来ますよアップ
是非学びに来てくださいねトイプードルあしあと