プードル部会! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

昨日はA級の生徒達とプードル部会展に行ってきました!

{246BC064-8C5F-4267-93D4-E8A376735B66}

それぞれカット・セットアップをして

{6E2DC04F-CFF1-4D3F-AE1C-CCB341C8D6E1}

レッツチャレンジ!爆笑

{810A30D0-5418-4197-A71C-81C8B856D973}

{2618D0DF-CCDE-4AD3-A633-FC824AD80A5B}

{991A751F-67D9-4750-97CC-488D98C62210}

{4EB766D1-44AC-4470-9EF6-15225E1E0375}

結果が出た人出ない人様々でしたが、それぞれ課題を再確認出来たのではないかと思います照れ
 
最後にみんなでパチリ!カメラドンッ
{BEE88DA6-D21D-4409-AD39-6B64FCC86BC7}

昨日は強風や猛暑で大変だったけど、そんな辛い中わんちゃん達ビーグル犬あたまみんな頑張ってくれました合格

そして出ていたみんなも日焼けで真っ黒バイキンくん&体がヒリヒリショック

これから近郊のショーは暑さで秋までないので、その時間を有効に使って課題を克服しましょうね!グッド!ニコニコ

とっても楽しいドッグショーでした〜お願い