ケネル選手権終了 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


渋谷校ケネル選手権が本日無事に終了しましたーアップひらめき電球


{C521419C-7948-4530-BF5A-EE38D8A44358}


{33764D2D-8F07-4A0B-8BA0-EB8290C2919D}



{B61F2650-865C-45E5-9EAC-A6D2DB90E61F}


ということで優勝者にはささやかながら記念品を授与クラッカー

{5BADCB29-7766-4710-82D4-51FB0A014A53}



と言っても、終了後にお話した通り悪い意味でどの人が優勝でもよかった、というのが我々講師陣の正直な気持ちですDASH!ぼけー

おそらくみんな自身も今日の自分のカットに自信なんてまったくビックリマーク無かったことでしょうダウンダウンえー?


入賞出来なかった人はもちろん、受賞した人も今日の悔しさ、やりきれない気持ちを忘れることなく!!!!

まだまだ形を勉強、ハサミも練習して、ゆくゆくの合同競技会、そしてライセンステストで我々を見返して下さいメラメラメラメラグーニヤ


みなさんのリベンジ楽しみにしてます!!!!ひらめき電球ほっこり


とりあえず、本日はみんなお疲れ様でしたー音譜音譜アップクラッカー



🏀