今年もペットカットカタログスタート! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

渋谷校です!






去年に引き続き今年もペットカットカタログスタートしました!






2年生が考えたデザインカットを今年も撮影して、パンフレットやポストカードにする予定ですラブラブ






…なんだけど、今年は撮影の頭数が多くて嬉しい悲鳴!ムンクの叫び








なので小出しにちょこちょこ載せて行きたいと思います!




と、言うことで今回の写真はこれ!!










SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


可愛いコンチスタイルの子です!


とーっても大人しく撮影に臨んでくれました!








SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


元気いっぱいでとても可愛い子でした!


耳と頭、尾はカラーリング、ボディのスタイルはパジャマ風、


モヒカンが可愛いスタイルになっています!






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


頭をルーズに、耳はカーラーで巻いて可愛く仕上げました!


リボンがとても可愛いです!










SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


頭にヘッドフォンを模って可愛く仕上げてみました!


お尻にはハートがついているのですが残念ながら写せませんでした・・・


ちなみに写っているアイフォンは飼い主さんのです!








いかがでしょうか!




今回も可愛いカットがいっぱいです!




そして去年以上にカメラの腕が上がっている自分にナイスですキャハハ




まだまだ沢山載せて行きます!




皆さんお楽しみに~ぺこ