テストを受ける君たちへっ! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

明日は一足早く渋谷校B級のライセンステストです。

諸君!

朝、もしもこれを見たらこころしなさい!

まずはベイジング。
シャンプー、…家に忘れてこないでね!
そしてドライングは丁寧に‼
慌ててやったところとて良い事なんざ100%ないわよ‼

そしてカットは後肢で時間を取られないように、時間を確認しながらカットする事。
常に間合いを取って、目を離して全体を見てカットを心がけて。
でもって、30分は必ず残す‼
あとはひたすらチッピング‼

もー、そーとー綺麗な物が出来上がるはず!

でも、もし、あー時間なーいしょぼん

って思ったらまずは深呼吸して、
形をじっくり色々な角度から見て、
そっからカットね。

さっきも書いたけど、
焦って慌ててもなーんにも得しないわよ!

それでもダメだと思ったら、私の顔見なさい。

鬼の形相であなたの焦って火照った気持ちを冷やしてあげるむかっむかっ

ま、少なくとも私がついてるから、安心して肩の力を楽にして楽しくやってね!

大丈夫‼
今までよくやってきた!
だから自分を信じて、生き様を見せつけておやりっ‼
みんななら出来ますグッド!合格アップ

学科は…




勉強してねあせる

ってな事で帰宅します。
寝坊しないでねードキドキ


…自分。

ファイトっキスマークアップ