カット見学!! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん より(#⌒∇⌒#)ゞ



この間のブログでもうすぐ試験と書きましたが、


・・・1年生が試験ということは、もちろん2年生も試験ですね叫び


っということで、今日は2年生の授業でカット見学を行いました。


モデル犬は・・・そうっっっこの子わんわん


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

ライム君です。さいたま校犬の中でも大柄なワンコ音譜


体は大きいけど気は優しいラブラブ(←優しくないときもあるけど 笑 )


とっても可愛い子ちゃんです。


この子をモデルに、ホントに基礎から再確認しましたぁ目



・・・そして途中経過を撮影カメラしようと思ったのですが、


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

すみませ~~ん、ライム君が見えませ~~んあせる



みんなはライム君を囲んで見学してたけど、私は和に入れず・・・


なので、ズームで撮ったけど頭しか写ってないよぉ~~汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなこんなで、カット終了~~~クラッカー


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 


ばっちりカメラ目線カメラ  男前になりましたぁラブラブ


とっても可愛いよ。おつかれさまでしたニコニコ