秋の長雨 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


こんにちは☂️

今日は朝から雨です

コタローは水たまりに落ちる雨が楽しいようです♪


昨日までの連休中も雨が降ったり止んだりでパッとせず…

これが秋の長雨なのでしょう


それでも昨日は中秋の名月で

日が暮れて空を見たら

立派な大き〜い満月が顔を出していて

とても綺麗でした(^-^)

癒されました〜満月


中古車在庫情報
http://carsensor.net/shop/chiba/212230001/

エスジェイオートサービス
http://www.sj-as.jp