秋の長雨こんにちは☂️今日は朝から雨ですコタローは水たまりに落ちる雨が楽しいようです♪昨日までの連休中も雨が降ったり止んだりでパッとせず…これが秋の長雨なのでしょうそれでも昨日は中秋の名月で日が暮れて空を見たら立派な大き〜い満月が顔を出していてとても綺麗でした(^-^)癒されました〜中古車在庫情報http://carsensor.net/shop/chiba/212230001/エスジェイオートサービスhttp://www.sj-as.jp