この度、ボディーメンテナンスの為にジム通いを始めました💪
こんばんは、ご無沙汰しております!
エスジェイオートサービスの虫です!!
ここ最近はバタバタしており、ブログがおざなりになっておりましたが、この度心機一転復活させていただきました🙇♂️
ということで、復活第一弾はジムで気合いを入れながら💪
我流ライ◯ップの始まりです!
まずはバイクでウォーミングアップ!!
マシンが豊富なのが嬉しい😆
しっかりいじめ抜いた後は、、、
身体のケアも怠りません!
さて、一か月でどこまで変わるかな?
随時ブログで結果報告させていただきます!!
乞うご期待💪
エスジェイオートサービス


