ジム始めました☆ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

と言っても、ジム経営を始めたわけではありません!!
この度、ボディーメンテナンスの為にジム通いを始めました💪

こんばんは、ご無沙汰しております!
エスジェイオートサービスの虫です!!

ここ最近はバタバタしており、ブログがおざなりになっておりましたが、この度心機一転復活させていただきました🙇‍♂️

ということで、復活第一弾はジムで気合いを入れながら💪

すっかり訛ってワガママになってしまったボディーをどこまで変えることができるか、、、
我流ライ◯ップの始まりです!
まずはバイクでウォーミングアップ!!

目的別のマシンでしっかり身体をいじめ抜きます!!
マシンが豊富なのが嬉しい😆
しっかりいじめ抜いた後は、、、

お風呂とマッサージでリラックス✨
身体のケアも怠りません!

さて、一か月でどこまで変わるかな?
随時ブログで結果報告させていただきます!!
乞うご期待💪

エスジェイオートサービス