学校 久々の更新っっ 昨日ゎ始業式でしたぁ 久しぶりにみんなに会えたよォ やっぱり学校って楽しいね 勉強ゎ大嫌いだけど…… 今日も学校ですねっ 早速授業も始まるぅぅ まぢ嫌だ…………………… けど頑張ります ファイティン BYE-BYE Super Junior 左から…リョウク、ドンへ、ウニョク、イトゥク。