学校 久々の更新っっ 昨日ゎ始業式でしたぁ 久しぶりにみんなに会えたよォ やっぱり学校って楽しいね 勉強ゎ大嫌いだけど…… 今日も学校ですねっ 早速授業も始まるぅぅ まぢ嫌だ…………………… けど頑張ります ファイティン BYE-BYE Super Junior 左から…リョウク、ドンへ、ウニョク、イトゥク。
ショッピング♪ 正月もあっと言う間に過ぎましたぁ お年玉もい~~っぱい貰ったよん それで今ママとお姉ちゃんで服買いに行ってた 凄く買っちゃった 後アクセサリーも 明日ゎお姉ちゃんと2人でデート またまた買っちゃうぞぉぉ BYE-BYE Super Junior& SHINee
楽しかったぁ♪ 更新遅くなりましたぁ まず滑る前に日の出を見たよぉ まじ楽しかったぁ 疲れたけど 帰りゎたこ焼き食べながら帰宅した 時くらいに家着いて、すぐお風呂入って、顔雪焼けしたから今パック中 今日ゎ疲れたんで寝まぁす BYE-BYE SHINee