【ネタバレ有り】【BSテレ東】韓国ドラマ『冬のソナタ』第14話~第17話 | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

 

<まなかつお>素敵なデコ

 

サンヒョク:

イさん

君がチュンサンでも 関係ない

ユジンのことは絶対に渡さない

二度と会うな

これ以上 ユジンを苦しめるな

 

チュンサン:

どうしてですか?

僕がチュンサンなのに

彼女は

今まで僕を想って生きてきた

それなのに?

 

サンヒョク:

資格がないからだ

たとえ君が

チュンサンでも同じだ

ユジンは

本気で君のことを想っていたが

そんなユジンを

君は利用したんだ

僕が嫌いで

ユジンを利用しただけだと

認めたよな

チュンサン:

思い出せません

僕が そんなことを?

ここにいる3人と

今日の主役

サンヒョクさんにユジンさん

もう1人いたとか

名前は・・・カン・ジュンサン

そうでしょ?

 

そのチュンサンと

サンヒョクさんの仲は?

殴り合いでもしたんですか?

 

本当に死んだのかな

変でしょ

誰も葬式に出てないのに

なぜ 死んだと?

生きていると

思ったことはありませんか?

可能性はありますよ

記憶喪失とか

名前を変えたとかー

例えばイ・ミニョンなんかに

改名してね

僕がカン・ジュンサンだと

思ったことは?

 

彼が本当に現れたら

大騒ぎになりそうですね

僕は誰

言ってくださいー

僕は誰

ユジンさん

僕は チュンサンなんだ

あなたが想い続けている人ー

 

ミニョンさん 

あなたを見損ないました

 

 

 

BSテレ東 「冬のソナタ」第16話

2024年1月8日(月) 10時55分~12時00分

ミニョンはついに自分がチュンサンであることを知る。母ミヒの主治医である精神科医を訪ねたミニョンは、自分は事故で記憶喪失になり、ミヒの願いでイ・ミニョンとしての記憶を植え付けられたという真実を聞かされる。一方、サンヒョクもまたミニョンがチュンサンだったと知るが、それをユジンに告げることなく、ミニョンにユジンを諦めるよう訴える。

 

 

BSテレ東 「冬のソナタ」第17話

2024年1月9日(火) 10時55分~12時00分

ミニョンは、チュンサンの家や高校を訪れチュンサンの足跡をたどるが、記憶は戻らなかった。チュンサンとして生きていくことを諦めたミニョンは、記憶どおりの人生を生きようとアメリカに帰り、二度と韓国に戻らないことを決意する。その頃、真実を知らずにサンヒョクとの結婚準備を進めるユジンの一方で、ミニョンとチュンサンが同一人物だと知ったチェリンは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに帰ります

戻りません

僕の記憶は

すべてアメリカにあります

韓国には二度と戻りません

ミニョン:

あなたが苦しんだのは

僕のせいです

彼女は誠実でした

チュンサンが生きてても

サンヒョクさんを選ぶと

彼女は言いました

彼女をしあわせに

 

ユジンさん

1つ 質問があります

答えてくれますか?

答えづらければ

言わなくてもいいです

他意はないから安心を

 

ユジン:

どんなことでも答えます

 

ミニョン:

あなたが僕のことを

好きだと言ったのは

チュンサンに似ているから?

 

ユジン:

あなたは あなたで

チュンサンはチュンサンです

どちらも

私は好きでした

 

ミニョン:

ありがとう