岐阜【れいわ新選組12月2日】増税?ダメ♡絶対!デモ in 岐阜! | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

 

山本太郎代表「さかぐちさんとコミュニケーションさせられると"人間の時間を取り戻した気分"になるんですょ」

 

NEWさかぐち直人@Sakaguchi_Naoto

今日のおしゃべり会は沢山の立ち見が出る大盛況でした。 山本太郎代表からも沢山の温かいお言葉を頂き感謝です。#さかぐち直人#山本太郎#れいわ 新選組

 

NEWさかぐち直人@Sakaguchi_Naoto

今日のデモ、そして山本太郎おしゃべり会は多くの方の参加で盛り上がりました。デモに出発する前、岐阜3区立候補予定者として挨拶させて頂きました。 

#山本太郎 

#さかぐち直人 

#消費税廃止

 

 

NEWMisao Redwolf@MisaoRedwolf

岐阜デモは大変素晴らしいデモに!参加者の皆さんも元気良く、沿道も予想に反し人流があり、太郎代表の訴えに多くの人が反応&飛び入り参加も!加えて所轄の岐阜中警察署も良かった。事前調整から現場まで満点のご対応でした。昨日記者会見した坂口予定候補者、可児岐阜市議も参加し盛り上がりました!

 

可児たかし事務所(岐阜市議会議員)れいわ新選組@kanitakashi1960

れいわ新選組可児隆です。岐阜のデモ行進、おしゃべり会、皆様のお陰様で無事盛況に終了いたしました。今日は四日市で開催されます。盛り上がりよろしくお願いいたします。 昨日ボランティアのかたにそっといただいたホッカイロが、朝暖かいままだったのに感動いたしました。

 

可児たかし事務所(岐阜市議会議員)れいわ新選組@kanitakashi1960

いよいよ今日です!只今、快晴

岐阜のデモを最大限盛り上げてください。 岐阜市の魅力発信に感謝

 

 

 れいわ新選組は、本日11月29日、参議院で、岸田内閣の補正予算(令和5年度一般会計補正予算及び特別会計補正予算)に反対し修正案を提出した。 岸田内閣の補正予算は、物価高騰や重税に苦しむこの国に生きる人々を救済するものとなっていない。(2023年11月30日)

 

 

 

選ぶのは"あなた"です あなたがこの国のオーナーです 生きてて良かったと思える国を一緒につくりましょう(2023年10月22日NHK討論 れいわ新選組・高井幹事長)

 

 

【増税?ダメ♡絶対!デモ in 岐阜】2023年12月2日(土)

 

 

消費税廃止 廃止! 今すぐ廃止!! 30年景気が悪いのは"日本"だけ! 景気をあげてけ、ただちに減税! 今すぐ減税!!

 

あなたがこの国のオーナー こんな感じで い く よ飛び出すハート

 

  【LIVE】増税?ダメ♡絶対!デモ in 岐阜 山本太郎代表 2023年12月2日

 

 

いますぐ無償化 教育無償化

 

1654人視聴中 14:01

1799人視聴中 14:05

2201人視聴中 14:12

2248人視聴中 14:16

2392人視聴中 14:22

2447人視聴中 14:25

2592人視聴中 14:35

2515人視聴中 14:40

▲れいわ新選組公式チャンネルより

 

「国民殺し予算だ」

「世界で日本のみ30年も不景気の中、コロナと物価高のトリプルパンチ。窮地に立つ人々を救済しない、国民殺し予算だ。自民党を倒して消費税廃止するしかない」(2023年11月29日補正予算成立を受け、れいわ新選組のコメント)

れいわ新選組ー生活を根底から底上げ ─誰もが生きていたいと思える国へ そんな国をあなたと作りたい

 

<まなかつお>

岐阜のデモに参加の皆様、お疲れさまでした。

Misao さんもおっしゃっていましたが、デモを視聴していても

デモっている方達の情熱や沿道の声援も加わりサイコ―でした。

生意気ですが、デモの開始が7月、以降~全てのデモを視聴してきましたが

岐阜のデモはインパクト大で、記憶に残るデモの一つだと感じています。

野党が一体となって30年間衰退し続けている日本を変えなければいけない時に

何故、野党が一つになれないのか、悶々としていただけに元気を頂きました誕生日帽子

 

それからミサオさんのXをアップしましたが、デモに関する全てを

ミサオさんが担当していると、山本太郎さんがおっしゃっていました。

今回の岐阜中警察署の対応は良かった...ようですが、

今まで、ずいぶん嫌な思いもされたのではと推測しています。

これからも続くデモ、山本太郎さんはもちろんですが、ミサオさんや

スタッフの皆さんに感謝しております(ペコリッ)

 

タコスキッド-れいわ新選組福岡太宰府@KidTacos

れいわ新選組を 『小さな政党だから 何も出来ない!理想が高くても 実現は不可能だ!!

やるだけ無駄!』と言う人を見る度に思う

 

僕らは 実現出来ると思って 突き進めるけれど

どうか、あなたの子や孫が 『プロスポーツ選手になりたい!』とか

夢を語った時に『どうせ無理だ!』とは 言わないで欲しい

 

高井たかし「積極財政」ってなに?