初海外今晩は🎵コシオと申します。毎日暑い!夏ですね!自分の汗臭さがたまらんとです。((/_;)/)先週末に初めて海外に行きました❗旅行ではなく仕事だったので疲れましたが、良い勉強になりました。機内食も皆が言うほど悪くなかったし!プライベートで楽しみたいな❗