夏休み中久しぶりの投稿。今晩は。1週間の盆休み半ば何ですが…明日から2泊3日で韓国へ出張です。( ;∀;)私の初海外は連休中に仕事で行く事に成りました。(T△T)しかも、前夜に嫁とひと悶着(´д`|||)気分がた落ちだわ!ウザウザ~(* ̄∇ ̄)ノそれでは、皆様引き続き熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね~(゜∇^d)!!