タ イトスケジュールこんにちは!コシオです。残暑見舞い申し上げます❗今日は強行スケジュールで和歌山県に出張です。( ;∀;)移動に五時間半(* ̄∇ ̄)ノ打ち合わせ三時間弱(´д`|||)帰りの移動に五時間半( ;∀;)商談決めなきゃ❗男やない!笑