久しぶり❗こんばんは。又々、今日は日帰り出張。和歌山県までの旅。今日の仕事は一時間足らずの仕事だった為。周りから見ると遊びだね。笑でも、往復六時間ちょいを要するに移動は苦でっせ。笑勿論❗帰りは直帰だから呑みまする。それでは又❗(^^)/