気分チ ェンジこんばんは。 最近は不安定な天気ですね。 来週からデカイ工事が控えてるのに…🌄(;_;) そんなわけで、昨日工事の準備をしていたら高所からの転倒で捻挫してしまいました。( ノД`)… めっちゃ痛くてやる気0。 そんでもって、工事には頻繁に写真を撮る必要があるんだが、iPhoneの調子悪くて今日は痛い足を引きずり携帯の機種変しました。 持ち物が変わって気分は変わったが、いつもの憂鬱時間の突入です。