ご無沙汰してます。
鍵男です。
今思えば…4月の昇進以来何処と無く自分らしさが出せてない様な。。。
(´・Д・)」
いろいろあるけど…
あんまし気にしちゃダメだね!(^_^)v
ヤメヤメ( ´ ▽ ` )ノ
先日、久しぶりに海に行きましたよ!
海はやっぱりいいなぁ~\(^o^)/
今回は、釣り!笑
ではなく、潮干狩りでーす!
毎年来てるわけではないので、娘もワクワクしながら楽しんだようでした。(^。^)
まだ潮引いてないし!笑
戸惑いながらも果敢に手探り!笑
この場所なら迷子になってもお迎えは直ぐだね!笑
鍵男も頑張りました。( ´ ▽ ` )ノ
あ~楽しんだ。(^O^)
iPhoneからの投稿



