sjロックマンのブログ -10ページ目

sjロックマンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
私がlockマンです。(^_^)v

梅雨明けが待ち遠しいですね。
じめじめして、モヤモヤして、節々痛くてやる気0。(´・c_・`)

1週間前に捻挫した左足は完治とまではいかないけれども、痛みを我慢すれば普通に歩ける所まで来たゼよ。(´∇`)


しか~し!

昨日から始まった現場工事でハッスルし過ぎて(*ノ▽ノ)若干の振り返し&筋肉痛。笑
今週末が2連休で助かった。(*´ω`*)


2種電気工事士実技試験に向けて何にもやってないんですか、(*゜Q゜*)とりあえずまったり家族に癒されます。