或日のL革命機ヴァルヴレイヴD後編 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。


1500天井初めてかも〜。


てか!?
5回くらいしか打ったことないから


何気にバケも初めてかも〜

初物多いンゴねえ










一戦目突破ぁ!!


ちなみに基本的に1回目で勝てとか思ってません。

2回目まで行くほうが15枚お得?

なんやから、基本的には

???「おうおう、1回目は外しとけ外しとけ!」

って気持ちでレバーオンしてます笑










ともかく2戦目!!














何か2戦目も突破した!!

しかも2回目で!おいしいがぁ!











さ、3戦目も突破あ!!










このスイカ無駄引きか??











無駄引きじゃなかったかも〜!!!


なんか2ゲームくらいナビ来なかったから

もしかして内部的に真ん中のナビのときに

スイカのチカラで出現させんようにしたのか!!?





知らんけど!!!








とりあえずストブラから含め本日初AT!!
















たのまぁい。。










草。




今日偏差値74で勝てる日ちゃうかったんけ!!??






そういえば偏差値66超えたの今まで一回あったけど

普通にクソ負けしたな。。





???666の先はクソ負けの未来。