或日のL革命機ヴァルヴレイヴD前編 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。



依存症の本気を見せてやんよ。




ということで、











最後の聖戦。

1年ぶりに打つかも〜笑


5回くらいしか打ったことないけど
最後の実践で
投資150枚から5千枚弱出してから
打ってなかった笑








こんな演出あったな〜笑














こんな演出あったな〜!笑笑




すべてが懐かしすぎる笑









コレ熱いんか?笑




















その後も、














懐かしさを噛み締めながら。。












CZを外していく。。。













気付けば1500天井。。。