或日の帝王賞予想 ファイナル | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



老師と最終的な予想を擦り合わせ〜











相変わらず、、、


*⁠\⁠2ト6ヲカットケ!!/⁠*


と寝ぼけた理論を展開される。。。



なかでも6は月と日が重なるとのことで

激アツ!?らしい




正気か!?




パチンコ屋の店長と同じこと言ってるがあ。。。





今回は大真面目に予想したため

まあまあ白熱した議論に。。。



???「キャロットファームが3頭だてで〜」

???「馬の一生のお世話に4千万円?かかるなら、ジェットストリームアタックしかけて、包みこんで8千万取りに行くんですよ〜!!」

???「あと単純にこれでサヨノネイチャ来んかったら自分呪われてますよ!!!」



まあまあ白熱したかも〜!!




すると、老師曰く、、、





*⁠\⁠サヨノネイチ「ャ」じゃなくてサヨノネイチ「ヤ」な!/*





。。。




流石老師よ。。。

全然正気じゃった。。。

寝ぼけてた方は自分の方だったかも〜。