或日の帝王賞予想 PART1 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。




宝塚記念が〜跡形も砕け散って〜。


正直もうお馬さんのかけっこは見る気が起きない。。。




と思ってたら、、




老師曰く、、、、





*⁠\⁠オマエハモット帝王学をマナベ!!/⁠*





ということで

















流石にこれは、学びがいがありそうかも〜。



今回はマジメに予想します。



視野を広げます!!!





まず気になったことは、





???「キャロットファームが3頭いるンゴねぇ〜」




一着八千万か〜



3頭のうち1頭が1位取れば捲れるかな!?





???「今回の勝負は各陣営6頭の総力戦」

???「当然1着を取るために残りの馬で相手陣営を包み込むはずさ、、、」





ということで!


キャロットファームから


セラフィックコールを!!!






あとは、



サヨノネイチャがめっちゃ強いからこれも!






最後は、、




キングズソードって王の器すぎるだろ。。。



帝王学を学ぶには持って来いかも〜。






てことで、


4.7.12


入ります!



???みなさん、ようござんすね!?