或日のゾロ目日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART5 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



その後も勢いは衰えず、

ヘスティア様は絶頂による絶頂を重ね、エレクト状態。








ただ、ここでふと1つの疑問が、、、





ウィーネにカスタマイズしているから、

終了画面の5分の1で設定2以上が出るのに


一向に訪れず。。。。





朝イチの不穏な据え置き警察も検挙してたし、、、





もうほぼほぼ据え置き1を確信しながら打っていた。。。









しかし、



依然として、
スイカ重複(設定差あり)の
異色ボーナス(設定差ありあり)


を引いたりなどして。。









???「これが台が出したがっているってことなのか〜!」









 

しかしここで、、、、










2以上画面を渇望している所に
絶望の2否定画面。。。






これもう1じゃん!!!







???「設定で飯が食えんのか!?あぁ!?期待値じゃ飯食えねぇんだよ!設定じゃなくて出玉出せバ◯ヤロウ!!」

↑業界で超有名なモジャモジャ頭の人の名言。






結局1でも出せば6よ。








°°°°°°°°°°°°°*⁠\⁠6かも〜!/⁠*°°°°°°°°°°°










   

そして、台が呼応するかのように、、、、


















ボーナスを絡めていく!!!






???「じょうしょ〜りろん♪じょうしょ〜りろん♪」

常勝3箇条の3番目は絶対守れんけど笑