或日のゾロ目日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART4 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。



800ゲームものったが〜!
こんなんもう完走だよ〜!





???「頭がフットーしそうだよおっっ」












800ゲームホンマにあるがぁ、、











その後、、、














オラァ!
そらクリスタルゲームなんか入るわな!!

もう今日はこんなのじゃ満足できないよぉ!!








ってことで、ここからは
ボーナスと

激アツのみの報告。















1枚役で異色!!











スイカで異色と!!



高設定を匂わせるような挙動が続く!












バケなんて引いたら特化ゾーンになりまぁす!!










継続ジャッジでもレア役を引くしなぁ!!!

 



アステリオスたのまぁい!!













まぁクリスタルゲームでもおいしぃのう!!




 






次のジャッジパートでも、、、、













ベルで下パネ消えて、、、












デカぷっしゅ!!!



今度こそアステリオスか!!?












おしい〜。





でも朝から楽しええが〜。






その後は大きくハマらずに、、、、










設定差のある異色乱舞!!




完全に台が汁を出したがっている!!!





何なら2枚目とかリプレイ重複やし
完全にあたおか挙動。






???「なーにが操だぁ!?馬鹿が◯ねぇ!!」