或日のゾロ目日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART2 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。




挙動良いけど依然として帰りたい欲求は変わらず。。





なーんか嫌な予感がするンゴねぇ〜。





しかし、ボーナス中、、、














かんたんかこれー!?


一気にやる気スイッチ出たが!!!









最初のステータスは、













これまた良く分からん。
下優遇は高設定とかなんか解析無いんかなあ?







今日は終わる気しね〜!








 



何事もなくチェックポイント行きました。。。











普通に終わっとるが!!



???「ん!? まちがったかな〜?」











ここで事件が、、、









 

終了画面で下パネが電池切れ、、、、、


























わー!!!!
ラストヒーローフリーズだー!





???「今日は終わる気しね〜!」