或日のゾロ目日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART1 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。





操は当然取れず〜。



みんなオソマ台好きね〜。







てか整列して待っている時に

後ろの方にいるおじさんが、





「トイレ行ってきて良いですか?」

店員「大丈夫ですよ♪」





そんでおじさん離れた瞬間に

すぐ後ろのおじいちゃんが場所詰めてワロタ。













やっぱこれしかないね〜。












末尾が6でもアツアツなのに
66ならもう設定12ぐらいあるやろこれ!










とりあえずキャラカスタムは、、、






ゼノスっ娘にしまぁす〜。
こいつなら5分の1でボーナス終了画面が
2以上でます。




???「今一番蔵前の会長が気になっているのは1かそれ以外、、、、2以上の在り処!!」








打ち初めて、、、









え!全然6択ハズレ出目も1枚役もこんが〜!



もしかして、据え置きか!?










39ゲームでリリス。。




ちゃんとした仕様分かっていませんが

もうこの時点でCZ天井来たら辞めようかな〜

と思ってました。


















150ゲームくらいで強チャンス目からの赤発展!!













リリチェ懐かしい〜。














強チャンス目からの異色!!
どっちも設定差ある!!













デフォで終了〜。

ラッキーチェックもオソマやし

辞めようかな〜。






  







ボーナス後すぐに夜プッシュからの

強チェリー!!!












次ゲームスイカ外れktkr!!







 




今回も異色!!
悪くはない〜。