或日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART2 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。




ファミリアホーム消化中、












弱チャンス目からのヘスティア様カキタレ演出キタコレ!!








そしてすぐに、











2度目の弱チャンス目からの内田◯礼擦り寄り演出キタコレ!!!













当然CZに当選!!!

???「らぁくしょう〜!」

完全勝利!!






なにはともあれ本日1発目のCZ!

景気づけの一発たのまい!

















すーん。。


???「おじさ〜ん、お腹すいた〜。」










だが、今日は何かが違う。。。。














すぐにCZに再当選!!



こんなダンまち打ったことないよー!





そして、











残り3ゲームで魂の弱チェ。
たのまーい!!!















???「あたりまえだよなあ!?」


CZ入るのに下手っぴ。。。

アテンドはできるのにお預けくらってるような感覚。。。。













その後数ゲームで、、
強チャンス目からの前兆ハズレ。
これも設定差あるのになー
と思ってたら、








連続演出終了後に再び前兆!!!



















ファミリアホームに入り!











トントン拍子でCZへ!



まじで今日の挙動ヤバい!





こんなにホームもウォーゲームも入らんで!!!




















おぉん。。。。


???「あたりまえだよなあ!?」



挙動は良いので続行します。。。