或日のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 PART1 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。




無事抽選を終えて、、





今回のお品書きは、、、











最高峰の名機!

北電子が産んだ奇跡!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2となります。







前回は初めての敗北を喫して過呼吸になるかと思ったけど

無事立ち直れたので

リベンジといきます。









打ち始めて、、、





まずはじめに絶対に通過しないといけない関門があります。




それは、38ゲーム以内にヘスティア様が伸びをしないこと!






RTのゲーム性上、、、




伸びをすると次ゲームからRT0に移行します。



リセットされていればRT0からスタートなので




38ゲーム以内に伸びをすると、据え置きが確定してしまいます。。。









↑伸びのアクションね!






前日が高設定挙動なら良いんですが、

今回前日はモミモミグラフ。。。














今回は23ゲームで6択不正解出目。


リセットかかってそう!?



と思ってたら!!!!












多分38ゲーム打つ前にぷっしゅ。




これが、、

















初代から熱かった演出!!!

ただ強レア役でもなくただのスイカ〜。




















赤まで育ち、

















当たる!!!


しかも、これ設定差のある異色やんけ!
しかもしかも!!設定差のあるスイカ重複やんけ!!!!




全6かぁ〜!?












当然技術介入は、、、














オラァ!!!!





ちなみにネタバレになりますが
今日は目押しを2回失敗しました笑














とりあえず朝イチ一発目のボーナスは120枚で終了〜。

















ラッキーチェックも無事にチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選!



長いな笑







ホーム中に!!













バジリスク開眼チャレンジ!!!!




瞳術発生でチャンスゾーンとなります。
(3択正解で真ん中にリリベが揃います。不正解でリプレイ揃い)















ヤマヌアメナドナイ、、、、









いつもの流れやな。。。




と引き続きファミリアホームを消化していると、