ドラッグストア | 日韓ファミリーあれこれ in Japan

日韓ファミリーあれこれ in Japan

ホーチミンで日韓ハーフの娘のママしてます(^^)
丸5年韓国に住んでからのホーチミン生活!
ベトナムなのに韓国人ばっかりのところに住んでます笑

その後ホーチミンから日本に帰国しました!
いまは娘の日韓英トライリンガル育児をゆる~く実践中!

ホーチミンのドラッグストアguardian
確かシンガポール発のお店。
ここで売られてるボディウォッシュがすごくいいラブラブ


このラインのボディウォッシュ。
香りが良くて、すごく癒される~。
ボトルも可愛いし、値段も90000ドンくらいでお手頃キラキラ

ドラッグストアは見てるだけで楽しいから、よく覗いてみるけど、日本ほど品揃えも豊富じゃないし、新商品が頻繁に出るわけでもない。。。

でもいろんな国のドラッグストア見て回るのは楽しい♥

オーストラリアは忘れちゃったけど、
アイルランドはboots(イギリス発)、
韓国はwatson(香港発)、olive young、
そしてベトナムのguardian、
あれ、オーストラリアもwatsonだったかな?
チェーンが違えど、品揃えは似たり寄ったり(笑)

日本のドラッグストアに勝る国は無いだろうな!!