駅のホーム! | 今日(京)のブログ

駅のホーム!

山原です。

昨日は、

午後から名古屋に研修にいってきました。

今日(京)のブログ

今日も、

少しでもお客様のお役にたてるように、

我々は、日々の努力は怠りません!

↓研修会場
今日(京)のブログ

とても、勉強になりました。

帰りに、名古屋駅のホームの

いわゆる立ち食いそば屋さん。
(ホームによくある感じの)

で、

きしめん(牛肉+玉子付き)。

名古屋できしめん。

おいしかった~。

・・・・。

 駅のホームでうどん

あっ。

そうそう。

思いだした。

以前、

東京に出張した日の

ブログするのわすれてました。

遅ればせながら、

東京の渋谷駅のホームにある

うどん屋さんが、こちら↓
今日(京)のブログ

これ、

山の手線の渋谷駅のホームで、

電車から降りてすぐの光景です。

これ、SMAPの中居くんです。

『危うく普通に通り過ぎるところでした。』

では、なくて(一人ツッコミ)

どん兵衛?って何。

どん兵衛各種 ¥200円

って、どういう事?

よ~く見ると店内に

サラリーマン風の方が、

中で、

立ち食いそば・・・か、うどんを食べている。

どん兵衛の!

って、そういうお店なの?(やっと意味が)

びっくりしました。

すぐ妻にメールで報告!

・・・。

・・・ 返信なし。

・・・。

どうも私は、

ホームで、多くの人から目立つ存在だったみたい。

(写真にはあまり写っていませんが、結構多くの人がホームを歩いていました。)

(カメラで撮っている間、写らないように待ってくれてたみたいです。)

(たぶん、誰かにメールを送っているところまで。)

汗

田舎者とは、このことを言う。

『東京ってやっぱすごい。』

って、思いながら、

のぼりエスカレーターに乗り、

(これ帰ったら絶対みんなに教えよう~っと。)

そして、

改札へ向かっていると、

またまた、発見。

キオスク(駅にある売店)サイズの、

ユニクロ 発見!

カメラの収めようとした瞬間、

閉店ガラガラ!

お見せ出来なくて残念!

これって関東では、当たり前なのかな~。

いやでも新宿とかでは、

あまり見かけないな~。

東京では、当たり前なのか!

それとも渋谷がすごいのか!

妻からの返信!

『どん兵¥200円って高くない!』

・・・・・

って、そうじゃなくて・・・。しょぼん