【新大府校】うちに入れば成績上がります! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

いつも当校をご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。今日は、私たちの塾がいかに生徒一人ひとりに寄り添い、全力でサポートしているかをお伝えしたいと思います。

生徒の成績向上に向けた特別な取り組み

  • テストスケジュール
  • テスト範囲予想
  • 学校教材ガンバルシート

これらの資料は、ただの情報提供ではなく、私たちの塾が誇る「きめ細やかな指導」の一環です。私たちは、生徒の学習進度や理解度を細かく把握し、それに基づいて個別のアドバイスを行っています。だからこそ、このガンバルシートは生徒一人ひとりに最適化された内容になっているんです。

 

 

熱意と情熱で全力サポート

昨日も、私は生徒たちに向けて「今日から学校教材を始めていくよ!」と、熱い気持ちを込めて話しました。私たちの塾では、どのように取り組むか、何に重点を置くべきかを具体的に指導します。これにより、生徒たちはただ勉強するのではなく、目標を持って効率的に学習を進めることができるのです。

「塾が休みの間も、しっかりと自分で計画を立てて進めることができる」。これが私たちの目指す「自主性を持った学習者」の育成です。そして、そのために私たちが全力でサポートしているのです。

 

 

 

 

三位一体で成績向上を目指して

私たち塾、保護者の皆様、そして生徒の皆さんが一つのチームとなり、成績向上を目指しています。この三位一体のサポート体制こそが、私たちの塾が特別である理由の一つです。私たちの塾では、保護者の皆様との密な連携を大切にし、生徒たちが安心して学べる環境を提供しています。

これからも、私たちは全力で生徒たちをサポートし続けます。一緒に、この大切な学びの時期を乗り越えていきましょう!

 

それではまた明日!