【新大府校】卒業生と打ち上げしてきたよ!② | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

 

「先生打ち上げしよ!」と誘ってくれたので、

昨日は卒業生の新高1生と焼肉行ってきました!

 

私のモットーは基本的に「やる or やらない」の選択肢には「Yes!」と答えること!

よって生徒の誘いはほぼ断ったことありません!

過去には、

・吹奏楽のコンクール

・野球の公式試合

・卒業式、入学式 などいってます^^

 

誘ってくれるのはうれしいですよね爆  笑

 

生徒にも「やる・やらない」の選択肢があれば、迷わず「やる!」と冒険してみてねと伝えたり伝えてなかったり・・・

負荷はかかることもありますが、私はぐいぐい攻めてほしい!

 

写真もたくさん撮りました!







 

牛角よりもおいしかったですし、サービスも最高でした!笑

(牛角でバイトしてたから裏切られて気分)


ちなみに私が働いてた牛角はサービスも味も神です!

 

それではまた!

image